ぱるのアウトドアライフ ~ paru,s surf & trek holidays

シーカヤックを中心にトレッキング、キャンプ、MTB、サーフィン、ウインドサーフィン 、カヤックフィッシング、ロードバイク等などの記録をを月一ペースでのんびりと綴っています                      海の写真が映えるようにちょこっとリニューアル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中泊@八重山公園キャンプ場

大分のいなぞうさんが急遽鹿児島に来るとのことで
チーム薩摩のmujiさんと一緒にジョイント車中泊となりました。

いなぞう 015

場所は八重山公園キャンプ場です。
普段は貸しきりなことが多いこのキャンプ場ですがさすがにGWだけあってキャンプ客が多いです。

いなぞう 014

奥に怪しい幕体発見。
いなぞうさんのランステです。

いなぞう 013

今日の飲み場。

いなぞう 011

いなぞうさんのお土産の、きのこカレーと

いなぞう 009

日田の梅酒(?)

いなぞう 006

ほおずきの明かりの中、2年ぶりの再会を祝って飲み会スタート。

いなぞう 005

いなぞうさんの今回のスケジュール表(笑)
天気予報は40%だったのですがやはり9時頃から雨音が・・
少し冷えてきたので後半は焚き火にあたりながら
いろいろと語り合いました。

いなぞう 008

翌朝、寝床の車からキャンプ場へ戻ると
ネタを探しに徘徊するいなぞう氏の姿が。

いなぞう 001

いいネタをゲットして満足げな様子でした。

いなぞう 003

仕事までの時間、ゆっくりコーヒーをいただきながら
昨夜の続きの楽しい時間でした。
キャンプ仲間っていいですね~!




いなぞう 017

5月2日、江口 膝~腰 タルめのロング波。
この日は今期初めてシーガルで入水しました。
夏が少しずつ近づいてきます。





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/05(木) 16:43:55|
  2. 八重山公園キャンプ場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ストライダー@藺牟田池、ロードバイク&サーフィン@江口 | ホーム | コテージキャンプ@ひなもりオートキャンプ場&ヨット体験>>

コメント

さすが雨男ぶりは健在ですね(爆)
晴れ男だなんて誰も思ってないっつーのに!

ブログも先にあげちゃうところ・・・正解かと^^

あちらでどんな記事が上がるのか楽しみですが、あの後には上げたくないですもんね。

残念ながら参加できませんでしたが、また皆で集まって
トレキャンでもやりましょう!
  1. 2011/05/05(木) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. zarigany #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

早っ!(笑)

まさかと思いましたが…?!記事、早っ!(爆)

mujiさんは…たぶん(記事は)…ないな(笑)


いゃ~バックレの熊本弁豪邸オヤジの悪口~


盛り上がりましたね~(笑)


ぱるさん…今回、写真は約300枚オーバー…


宴会ネタは…


…来月予定(第30話)くらいに…(爆)
  1. 2011/05/05(木) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. いなぞう #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!久しぶりな気がしない楽しい飲み会でしたね。次回の山もよろしくです!
  1. 2011/05/05(木) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. muji #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
楽しそうな集まりですね♪
スケジュール表!?(笑)凄い…

2日は東シナも上がってたんですね。
まさかの福岡アップでした(^_^;)
  1. 2011/05/05(木) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. チャマ #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

スケジュール、半端ないですね(笑)
それにしても楽しそうな宴ですね~♪

このあと…仕事だったんですね(☆o☆)
  1. 2011/05/06(金) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. えいpapa #-
  4. [ 編集 ]

楽しい宴だったようで♪
時間が合えば僕もいなぞうさんにお会いしてみたかったですね~。
GWの八重山は、何張りくらいでした?
  1. 2011/05/10(火) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. foxtaro #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

いなぞうさんの顔隠す意味は、ないかと。(笑)

スケジュール帳見ると、どうもネタにされているようで
気になります。
  1. 2011/05/11(水) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集 ]

zariganyさん、こんにちは。
さすがにまだ記事をあげてないだろうと思ってぱぱっとあげました^^
雨に関しては言わずもがなですね(爆)

いなぞうさん、お疲れ様でした。
先を越しちゃいましたよ。
300枚のうちパラパラ用がだいぶ多いんじゃ・・
次の記事、お手柔らかにお願いしますね~^^

mujiさん、こんにちは。
ほんとあの歌瀬がつい昨日のことみたいっす。
山、いよいよですね。
天気も良さそうでたのしみっす!

チャマさん、こんにちは。
確かに宮崎行って地元も上がってるとちょっとむかつきますね(笑)でもキャンプ付きでしたから無問題でしょう!
スケジュール表、私も爆笑しちゃいました^^

えいpapaさん、こんにちは。
仕事前キャンプ飲み会、チーム薩摩ではいつものことです(笑)えいpapaさんも今度是非いらしてください^^

foxtaroさん、こんにちは。
5~6張りはありました。でも結構間の距離は空いてるから全然大丈夫そうでした。GW中、ねらい目かも・・
次回はfoxtaroさんも一緒にいじってやってください。

ユキヲさん、こんにちは。
私も隠そうか迷ったのですが・・(笑)

まあいなぞうさんにとってはすべてネタですから(爆)
  1. 2011/05/12(木) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parfepapa.blog64.fc2.com/tb.php/387-10a77b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
九州南部を中心に
子供と一緒に海や山で遊んでいます。

コメント欄の代わりにメールフォームを追加しました。何かお聞きしたいこと、ご意見、連絡事項等などありましたらお気軽にこちらにどうぞ。

最新記事

カテゴリ

カヤッキング (28)
トレッキング (99)
立石山、二丈岳 (1)
坊ガツル (3)
久住山 (0)
久住山、平治岳 (1)
三俣山 久住山 (1)
星生山 (1)
中岳(久住) (2)
大船山 (2)
傾山 (1)
市房山 (1)
甑岳 (3)
韓国岳 (13)
大幡山 (1)
殿様まぶし (1)
矢岳&龍王岳 (2)
新燃岳 (4)
高千穂峰 (4)
獅子戸岳 (1)
大浪池 (5)
アバンダントしらとり (1)
白鳥山 (2)
栗野岳 (3)
池巡り (3)
長尾山 (1)
鳥神岡 (1)
紫尾山 (2)
白銀坂 (1)
花尾山 (2)
矢筈岳 (1)
八重山 (5)
鷹ノ子岳 (2)
銭積石 (1)
冠岳 (0)
材木岳 (1)
牟礼岡 (1)
金峰山 (2)
鬼門平 (1)
磯間嶽 (2)
野間岳 (2)
開聞岳 (1)
高隈御岳 (1)
大箆柄岳 (2)
横岳 (1)
刀剣山 (2)
屋久島 白谷雲水峡 (1)
稲尾岳 (1)
屋久島 太忠岳 (2)
屋久島 蛇ノ口滝 (1)
屋久島 花之江河 (1)
屋久島 縄文杉 (1)
屋久島 黒味岳 (1)
屋久島 投石平 (1)
屋久島 宮之浦岳 (2)
キャンプ (107)
蔵迫温泉さくら (1)
南登山口キャンプ場 (1)
モーモーランド久住 (1)
日向サンパーク (1)
ゆのまえグリーンパレス (2)
大平渓谷キャンプ場 (1)
歌瀬キャンプ場 (2)
栄松キャンプ場 (1)
かるかや (1)
ひなもりオートキャンプ場 (14)
酒谷キャンプ場 (1)
霧島国民休養地 (0)
えびの高原キャンプ村 (2)
楠本川渓流自然公園キャンプ場 (6)
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場 (2)
北薩広域公園キャンプ場 (12)
観音池公園オートキャンプ場 (2)
平江キャンプ場 (1)
八重山公園キャンプ場 (4)
三重嶽キャンプ場 (3)
森のかわなべオートキャンプ場 (1)
吹上浜海浜公園キャンプ場 (12)
大隅広域公園オートキャンプ場 (6)
森の駅たるみず (1)
輝北うわば公園キャンプ場 (2)
アグリランドえい (8)
かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場 (11)
指宿エコキャンプ場 (5)
くにの松原オートキャンプ場 (2)
大浜海浜公園 (1)
海遊び (16)
大川島海水浴場 (1)
脇本海水浴場 (1)
ダグリ岬 (2)
唐浜海水浴場 (1)
唐浜 (1)
垣瀬浜 (1)
坊津B&G海洋センター (1)
あじろ浜 (2)
丸木浜 (1)
南郷プリンスビーチ (1)
外遊び (3)
キャンプ用品 (2)
自転車 (11)
釣り (8)
サーフィン (5)
ウインドサーフィン (2)
日常 (5)
チーム薩摩 (8)
個人輸入 (3)
未分類 (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

