ぱるのアウトドアライフ ~ paru,s surf & trek holidays

シーカヤックを中心にトレッキング、キャンプ、MTB、サーフィン、ウインドサーフィン 、カヤックフィッシング、ロードバイク等などの記録をを月一ペースでのんびりと綴っています                      海の写真が映えるようにちょこっとリニューアル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外忘年会@三重嶽

昨日はチーム薩摩の第二回忘年会、
焚き火を囲んでの野外飲み会@三重嶽キャンプ場でした。

仕事のあと8時過ぎに到着。
既にsnowさんとマルケンさんが来ていました。

三重岳飲み会 002 - コピー

その後9時頃にはzariganyさん、foxtaroさん、mujiさんも集まり
いつものようにだらだらと宴会です。
勝手に飲んで勝手に食べて、まったり&ユルユル感が最高っす。

三重岳飲み会 004 - コピー

夜景がすごくきれいなのですが
やはり焚き火の明かりのほうが好きな面々で・・

三重岳飲み会 027 - コピー

今回はmujiさんの調達して来てくれた大量の薪、
マルケンさんの武井301とzariganyさんの武井501で
タープ無しでも快適。

三重岳飲み会 003 - コピー

三重岳飲み会 009 - コピー

それぞれのペースでそれぞれの好きな酒を飲んで
気がついたら1時過ぎ。
少し眠くなった頃・・

三重岳飲み会 023

マルケンさんがホーボーズネストの設営を始めました。
出航しかかってた皆さんもすっかり目が覚めたようで^^

三重岳飲み会 019 - コピー

それぞれ中に入って広さの確認。

三重岳飲み会 015 - コピー

キモのトレッキングポールを使っての広い前室。
いいですね~

結局それからも飲み続け、寝たのが2時頃でした。

三重岳飲み会 030 - コピー

翌朝雨の予報でしたが皆さん日頃の行いがいいのか
きれいな日の出でした。

三重岳飲み会 031 - コピー

日の光で見るホーボーズネストもよかったです。
ああ、物欲が・・

三重岳飲み会 032 - コピー

マルケンさんお持ちの噂のタイベックシート。
初めて現物を見ました。
ホントに軽くて山に最高ですね~
これは是非私も使いたい!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/05(土) 11:39:23|
  2. チーム薩摩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カワハギ釣り | ホーム | トレッキング@大箆柄岳>>

コメント

こんにちは。
昨日はお世話になりました。
焚火を眺めながらの野外宴会・・・やっぱ最高です。
お陰で飲みすぎました^^;
ホーボーズネストもいいもの見せてもらえたし。
今年中にあと一回くらいはみんなで集まりたいですね~。
で、mujiさんと逝っちゃいましたか?例のブツ。
レポ楽しみにしときます!
  1. 2009/12/05(土) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. zarigany #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

 楽しい野外の飲み会でしたね。
雨にも降られずよかったです。

私も同じく飲みすぎました。2時すぎまで夜更かししたのは年々振りでしょうか?
楽しい時間はアッという間に過ぎていくのですね。
  1. 2009/12/05(土) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. マルケン #C4d39hMk
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~!

いいなぁ~楽しそうですねぇ~出張でも
無理矢理入んないかなぁ~(笑)会社は薩摩から
出向で来てる人もいるんですが・・・とにかく
参加したい今日この頃です!(笑)
  1. 2009/12/05(土) 19:59:15 |
  2. URL |
  3. moripy #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

いやいや楽しかったです。皆様の品々に興味惹かれております(笑
飲み過ぎと睡眠不足で本日はお昼寝しておりました^^;

また、やりましょう~
  1. 2009/12/05(土) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. snow #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これから…

毎週末、第○回忘年会…

年が明ければ、第○回新年会…が繰替えされる

んですよね(^_^;)スゲー…


アウトドア忘年会ってとこが最高っすよね(笑)


…で?逝っちゃった幕体は!?(爆)

  1. 2009/12/07(月) 05:16:40 |
  2. URL |
  3. いなぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。先日はお疲れ様でした。
パープルや焚き火のおかげだと思いますがそこまで寒くもなく快適でしたね。
酒も話も楽しくて全然眠くなりませんでした(^^)お寿司もありがとうございました♪
次回は例のブツ見せて頂けるのかな?(笑)
  1. 2009/12/07(月) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. foxtaro #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日はお疲れ様でした~
焚き火を前にしての忘年会最高でしたね。
ファミキャンの場合はだいたい自分一人が焚き火の前に居座り他の家族は早々とテントの中というパターンですので^^
しかし、話は尽きませんねぇ。眠い目をこすりながらも楽しむなんてまるで子どもに返ったような気がしますね(笑
また、やりましょう~
  1. 2009/12/08(火) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. SNOW #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

zarigany さん、こんにちは。
いや~いろんなものが欲しくなる飲み会でした^^
でもやっぱり焚き火しながらって最高ですね。
次回はどうしましょうかね~

マルケンさん、こんにちは。
私も仕事の飲み会は必ず日が変わる前には帰るのですが・・
今回はいろんな装備が見れて楽しかったです。
次回も期待しています!

moripyさん、こんにちは。
早く一緒に飲みたいですね~
出向中の方と入れ替わりにmoripyさんが
薩摩出向とかならないですかね~^^

いなぞうさん、こんにちは。
新年会シーズンが終わるまではまだまだ飲みますよ~^^
幕体、黄色いやつっす。
来年のキャンプのテーマはおしゃれかな(爆)

foxtaroさん、こんにちは。
いやあ、ホントチーム薩摩の野外飲み会で一番過ごしやすい飲み会だったかもです^^
こんなんなら毎週でもいいですね~
幕体来週にはきそうですから次回の野外では持って行きますね~

snowさん、こんにちは。
翌日、仕事中眠くて仕方なかったです^^;
うちも娘と行くと夜9時から一人寂しく(楽しく?)飲んでいるので、
こんなに遅くまで楽しく話しながらってすごく貴重で・・
ホント学生か何かに戻ったような気分ですねえ。
できたらあともう一回、年内に飲みたいっすねー
  1. 2009/12/10(木) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. ぱる #UWTicsfU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parfepapa.blog64.fc2.com/tb.php/303-fee383aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
九州南部を中心に
子供と一緒に海や山で遊んでいます。

コメント欄の代わりにメールフォームを追加しました。何かお聞きしたいこと、ご意見、連絡事項等などありましたらお気軽にこちらにどうぞ。

最新記事

カテゴリ

カヤッキング (28)
トレッキング (99)
立石山、二丈岳 (1)
坊ガツル (3)
久住山 (0)
久住山、平治岳 (1)
三俣山 久住山 (1)
星生山 (1)
中岳(久住) (2)
大船山 (2)
傾山 (1)
市房山 (1)
甑岳 (3)
韓国岳 (13)
大幡山 (1)
殿様まぶし (1)
矢岳&龍王岳 (2)
新燃岳 (4)
高千穂峰 (4)
獅子戸岳 (1)
大浪池 (5)
アバンダントしらとり (1)
白鳥山 (2)
栗野岳 (3)
池巡り (3)
長尾山 (1)
鳥神岡 (1)
紫尾山 (2)
白銀坂 (1)
花尾山 (2)
矢筈岳 (1)
八重山 (5)
鷹ノ子岳 (2)
銭積石 (1)
冠岳 (0)
材木岳 (1)
牟礼岡 (1)
金峰山 (2)
鬼門平 (1)
磯間嶽 (2)
野間岳 (2)
開聞岳 (1)
高隈御岳 (1)
大箆柄岳 (2)
横岳 (1)
刀剣山 (2)
屋久島 白谷雲水峡 (1)
稲尾岳 (1)
屋久島 太忠岳 (2)
屋久島 蛇ノ口滝 (1)
屋久島 花之江河 (1)
屋久島 縄文杉 (1)
屋久島 黒味岳 (1)
屋久島 投石平 (1)
屋久島 宮之浦岳 (2)
キャンプ (107)
蔵迫温泉さくら (1)
南登山口キャンプ場 (1)
モーモーランド久住 (1)
日向サンパーク (1)
ゆのまえグリーンパレス (2)
大平渓谷キャンプ場 (1)
歌瀬キャンプ場 (2)
栄松キャンプ場 (1)
かるかや (1)
ひなもりオートキャンプ場 (14)
酒谷キャンプ場 (1)
霧島国民休養地 (0)
えびの高原キャンプ村 (2)
楠本川渓流自然公園キャンプ場 (6)
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場 (2)
北薩広域公園キャンプ場 (12)
観音池公園オートキャンプ場 (2)
平江キャンプ場 (1)
八重山公園キャンプ場 (4)
三重嶽キャンプ場 (3)
森のかわなべオートキャンプ場 (1)
吹上浜海浜公園キャンプ場 (12)
大隅広域公園オートキャンプ場 (6)
森の駅たるみず (1)
輝北うわば公園キャンプ場 (2)
アグリランドえい (8)
かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場 (11)
指宿エコキャンプ場 (5)
くにの松原オートキャンプ場 (2)
大浜海浜公園 (1)
海遊び (16)
大川島海水浴場 (1)
脇本海水浴場 (1)
ダグリ岬 (2)
唐浜海水浴場 (1)
唐浜 (1)
垣瀬浜 (1)
坊津B&G海洋センター (1)
あじろ浜 (2)
丸木浜 (1)
南郷プリンスビーチ (1)
外遊び (3)
キャンプ用品 (2)
自転車 (11)
釣り (8)
サーフィン (5)
ウインドサーフィン (2)
日常 (5)
チーム薩摩 (8)
個人輸入 (3)
未分類 (6)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

