ぱるのアウトドアライフ ~ paru,s surf & trek holidays

シーカヤックを中心にトレッキング、キャンプ、MTB、サーフィン、ウインドサーフィン 、カヤックフィッシング、ロードバイク等などの記録をを月一ペースでのんびりと綴っています                      海の写真が映えるようにちょこっとリニューアル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会パート2@岩屋公園キャンプ場

昨夜は薩摩半島中央部にある岩屋公園キャンプ場にて
チーム薩摩忘年会パート2でした。

仕事のあと家に帰り子供をお風呂に入れて寝かせて出動。
かなり寒いです・・

123234 064

22時頃にキャンプ場に着きました。
外の気温は0度です・・

123234 060

今回15時からINしていたzariganyさんがSPのシェルを
張ってくれていました。やっぱりかっこいいですね~!

今回はすなふきんさん、zariganyさん、mujiさん、
そしてとってもお世話になったsuka. さんの5人での飲み会です。

私が着いたころにはもう皆さんかなり出来上がっていた様子^^

123234 054

すなふきんさんが焼きそば すなふきんスペシャルを作ってくれました。

123234 055

野菜の甘みが出ていて絶品です!
私の食べた焼きそばでダントツNO.1!
本当においしいです。
すなふきんさん、これから毎回お願いしますm(_ _) m

123234 056

うわさのパープル炎上!

123234 058

でもさすがzariganyさん、あわてることなくすぐに鎮火。
いつもの青白い炎になりました^^

123234 059

リンクしていただいているletmeseeさんから差し入れをいただきました!
ありがとうございました。
今回はお会いできず残念でしたが
またご都合がいいときに是非ご一緒してください!


この日も結局夜中過ぎまでみんなで楽しく飲みました。
zariganyさんのシェルとパープルのおかげで
外の寒さがうそのような快適な忘年会でした。



翌朝、6時半に起床。

123234 065
123234 067

朝日を見ながらの帰宅となりました。


最後に・・・
suka. さん、今回は本当にお世話になりました!
これからもまたお願いします!!


忘年会パート3が待ち遠しいなあ~^^










  1. 2008/12/07(日) 12:00:12|
  2. チーム薩摩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<山登り@長尾山&北薩広域公園キャンプ場&忘年会のお知らせ | ホーム | かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場&車中泊忘年会パート2のお知らせ>>

コメント

うまいお酒に美味しい食事で楽しかったですね~居酒屋で飲むより安上がり?ですよね(笑)次回はどこで開催しちゃいますか?
  1. 2008/12/07(日) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. muji #-
  4. [ 編集 ]

パート3もあるんですかぁ~!(笑)
福岡でもよく見る黒霧は我が家のレギュラーです!
楽しそうな光景が目に浮かびますよ~(爆)
  1. 2008/12/07(日) 18:03:47 |
  2. URL |
  3. moripy #-
  4. [ 編集 ]

楽しすぎ!!
ほんと最高ですよね~
今度はいつやります?でも、たまにはインドアでもいいけど(笑)
しかし、あの後仕事に行ける皆さんのパワーは凄い!
見習いたいけど、とても・・・
  1. 2008/12/07(日) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. zarigany #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
あんまり、誉められると調子にのっちゃいますよ(笑
しかし、パープル暖かかったですね~
いつか、手に入れたいブツです!
バーボン旨かった~です!ご馳走さまでした^^
  1. 2008/12/07(日) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. すなふきん #-
  4. [ 編集 ]

あ、ジェントスのヘッドライトはmujiさんに
預けてます。
水曜日、山行くんでしょ~!?
自分達だけ~・・・もう!!俺も行きたい!!
  1. 2008/12/07(日) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. zarigany #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今回は先約があり、差し入れだけで参加できず申し訳ないです。次回は参加したいと思います。
  1. 2008/12/08(月) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. letmesee #-
  4. [ 編集 ]

SPのシェルとパープルのおかげで快適だったようで
よかったですね。
お約束のパープル炎上見られなくて残念です。
  1. 2008/12/08(月) 03:27:49 |
  2. URL |
  3. uko #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~

超楽しそうアルヨ~・・・あ、キャラ戻んないや^^;

やっぱリビシェいいっすか~ってぱるさんの緑シェルも

デカイでしょ?^^;チーム薩摩は増員でも立派な

会場が多くていいっすね~^^;

すんげ~プレヒート!イカス!!

  1. 2008/12/08(月) 06:50:24 |
  2. URL |
  3. いなぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして!

すなふきんさま、zariganyさまの所から飛んでまいりました<(_ _)>
現在は関西に住んでおりますが薩摩産、ココロは今も篤姫!(笑)な「はなとみ」と申します。
チーム薩摩、良い感じですね!!
ワタクシも勝手に「関西支部」を名乗って帰省の際には奇襲をかけさせていただきます♪
故郷の香りを嗅ぎに、また寄らせていただきます~<(_ _)>
  1. 2008/12/08(月) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. はなとみ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・皆さんお疲れ様でした。
&遠路はるばるご来場ありがとうございました。

いやぁ~楽しかったですねぇ。
あんなに楽しい飲み会はないですねぇ。

寒い中、設営等して頂いたzariganyさん、特にお疲れさまでした。
シェル&ストーブは、最強ですね。
ここのところ気になるアイテムだらけで困ってしまいますね。。。
  1. 2008/12/09(火) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. suka. #-
  4. [ 編集 ]

mujiさん、こんにちは。
次回はどこがいいですかね~^^
私は来週はだいたいいつでも大丈夫っぽいです。
楽しみ~!

moripyさん、こんにちは。
黒霧、のみやすくていいですよね~。
じゃあこれはmoripyさんの分を残しとかないといけないですね~^^
来年あたりmoripyさんの鹿児島出張、あるといいなあ・・

zariganyさん、こんにちは。
いやいや、zariganyさんだって出張直後にいらしてくれるパワーがありますから!
来週あたりパート3いきましょう!
ジェントス、ありがとうございます!
水曜はもしかしたらまた父子キャンプかも・・?

すなふきんさん、こんにちは。
パープル、最高ですね。あのひと手間かかるところがまた男心くすぐっちゃいますね。来年、一緒に買いましょう!チーム薩摩標準装備ってことで!?

letmeseeさん、こんにちは。
近いうちにまた岩屋にお邪魔しますのでその時にでも是非飲みましょう!
新年会あたりで・・^^

ukoさん、こんにちは。
生炎上、すごかったですよ。テントの中だと大惨事ですね~。でもそのあたりの手間がかかるところがまた人気の秘訣なんでしょうね。
パート3はukoさんもまたいらしてください!

いなぞうさん、アニョハセヨ~
緑、広くていいんですけどね~。耐寒性がちょっと不安・・
来年あたりは思い切ってテ***あたり、いっちゃおうかなあ・・?!

はなとみさん、はじめまして。
ようこそ、チーム薩摩へ!
とってもいい方ばっかりで楽しいチームですよ~!
はなとみ様にはチーム薩摩関西支部支部長になっていただきますね~。
えーと、じゃあパート3で任命式を・・~~

suka.さん、こんにちは。
おかげさまでとっても楽しい&快適な忘年会になりました。ありがとうございました!
パート3も是非いらしてくださいね~!



  1. 2008/12/09(火) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. ぱる #UWTicsfU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parfepapa.blog64.fc2.com/tb.php/203-925d4716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
九州南部を中心に
子供と一緒に海や山で遊んでいます。

コメント欄の代わりにメールフォームを追加しました。何かお聞きしたいこと、ご意見、連絡事項等などありましたらお気軽にこちらにどうぞ。

最新記事

カテゴリ

カヤッキング (28)
トレッキング (99)
立石山、二丈岳 (1)
坊ガツル (3)
久住山 (0)
久住山、平治岳 (1)
三俣山 久住山 (1)
星生山 (1)
中岳(久住) (2)
大船山 (2)
傾山 (1)
市房山 (1)
甑岳 (3)
韓国岳 (13)
大幡山 (1)
殿様まぶし (1)
矢岳&龍王岳 (2)
新燃岳 (4)
高千穂峰 (4)
獅子戸岳 (1)
大浪池 (5)
アバンダントしらとり (1)
白鳥山 (2)
栗野岳 (3)
池巡り (3)
長尾山 (1)
鳥神岡 (1)
紫尾山 (2)
白銀坂 (1)
花尾山 (2)
矢筈岳 (1)
八重山 (5)
鷹ノ子岳 (2)
銭積石 (1)
冠岳 (0)
材木岳 (1)
牟礼岡 (1)
金峰山 (2)
鬼門平 (1)
磯間嶽 (2)
野間岳 (2)
開聞岳 (1)
高隈御岳 (1)
大箆柄岳 (2)
横岳 (1)
刀剣山 (2)
屋久島 白谷雲水峡 (1)
稲尾岳 (1)
屋久島 太忠岳 (2)
屋久島 蛇ノ口滝 (1)
屋久島 花之江河 (1)
屋久島 縄文杉 (1)
屋久島 黒味岳 (1)
屋久島 投石平 (1)
屋久島 宮之浦岳 (2)
キャンプ (107)
蔵迫温泉さくら (1)
南登山口キャンプ場 (1)
モーモーランド久住 (1)
日向サンパーク (1)
ゆのまえグリーンパレス (2)
大平渓谷キャンプ場 (1)
歌瀬キャンプ場 (2)
栄松キャンプ場 (1)
かるかや (1)
ひなもりオートキャンプ場 (14)
酒谷キャンプ場 (1)
霧島国民休養地 (0)
えびの高原キャンプ村 (2)
楠本川渓流自然公園キャンプ場 (6)
矢岳高原ベルトンオートキャンプ場 (2)
北薩広域公園キャンプ場 (12)
観音池公園オートキャンプ場 (2)
平江キャンプ場 (1)
八重山公園キャンプ場 (4)
三重嶽キャンプ場 (3)
森のかわなべオートキャンプ場 (1)
吹上浜海浜公園キャンプ場 (12)
大隅広域公園オートキャンプ場 (6)
森の駅たるみず (1)
輝北うわば公園キャンプ場 (2)
アグリランドえい (8)
かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場 (11)
指宿エコキャンプ場 (5)
くにの松原オートキャンプ場 (2)
大浜海浜公園 (1)
海遊び (16)
大川島海水浴場 (1)
脇本海水浴場 (1)
ダグリ岬 (2)
唐浜海水浴場 (1)
唐浜 (1)
垣瀬浜 (1)
坊津B&G海洋センター (1)
あじろ浜 (2)
丸木浜 (1)
南郷プリンスビーチ (1)
外遊び (3)
キャンプ用品 (2)
自転車 (11)
釣り (8)
サーフィン (5)
ウインドサーフィン (2)
日常 (5)
チーム薩摩 (8)
個人輸入 (3)
未分類 (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

